【新商品】福鈴44MM ゴールド・シルバー
福鈴に44MMのゴールドとシルバーを追加しました。
当社の福鈴には、真空蒸着(ゴールド/シルバー)仕上げをご用意しております。
真空環境で均一に成膜するため、
色ムラが少なく、ロットブレのない安定した色味が特長です。
また、鈴本来の音色を損なわない軽量で鮮やかな光沢が得られ、
通常のご使用では色剥がれも起きにくく、美しい状態が長く続きます。
メッキでは表現しづらい華やかな仕上がりをご希望のお客様に最適です。
また、弊社中国上海工場では、こういった鈴にも合わせやすい房紐や根付紐を生産しております。
房紐や根付紐はオリジナルサイズでの生産も可能ですし、鈴に取り付けた状態で納品させていただくことも可能です。
なお、東莞工場ではオリジナルの鈴も生産可能ですよ。
お気軽にご相談ください。








